fc2ブログ

蕎麦食べて・・・

お気楽に蕎麦啜る私

諏訪湖で蕎麦・・・長野県諏訪市

素香庵 店名 素香庵
住所 長野県諏訪市湖岸通り2-6-32
TEL 050-7300-5526
営業 10:00~18:00
定休 水曜










足湯の真向かいに小さな蕎麦屋さんがオープンしたそうなので
行ってきたのです((*´ω`*)ノナノォ!!


この日は湖風が強くてねぇ。。。


素香庵9 素香庵8


素香庵さんの入り口のドアが
ずっとガタガタいってるのぉ(((^^;)カゼガァ…


だから入り口近くの席に座ったもんだから
ずっと背後が気になって気になってwww


素香庵2 素香庵1


素香庵さん出来立てホヤホヤ感たっぷりで
いらっしゃいませも言えないテンパリ具合www


申し訳なさそうにお茶出してくれたお姉さんに
天ざるそばともり蕎麦頼んで


またまた気長に待つのです。。。


素香庵0 素香庵4


奥から天ぷら揚げる音が聞こえて
食欲急速倍速(((^ ^;)ハラヘリ


出てきた天ざるには大好きなフキノトウが入っているけど


衣が可哀相なことになっている天ぷらさんΣ(-◇-;)アレッ!?


素香庵5 素香庵6


蕎麦はメニューに9割と書いてあったけどぉ。。。


(-ω-;)う~ん どうなんだろうねぇ。。。


まぁ
お値段とってもお安いし 人も良さげだからねぇ。。。(苦笑)。。。


素香庵7 素香庵3


小さな蕎麦屋さん諏訪湖目の前 立地条件良☆

これから稼ぎ時~~~(((ヾ(。´∀`。)ガンバァ!!

続きを読む »

web拍手 by FC2

« ちょい遅おにひら・・・長野県飯田市|Top|2014諏訪高島城桜見ぃ・・・長野県諏訪市 »

コメント:

この店に私も行きました。調理場からの声が聞こえ『適当で』とか、その他生々しい言葉にはビックリw 料理を出すって愛情が感じられませんでしたが店の30代?の女性の対応が良かったのでまた行ってみる価値はあるかな?と。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://197008.blog.fc2.com/tb.php/900-6ce7d1e8

Top

ホーム

マル5  北海道は美味しい
  お店がいっぱい!

yakitorimanさんの安くて美味しいブログ( v^-゚)

マル1  ベース弾き小寺君の
 蕎麦日記ピアノ学習日記

丁寧に蕎麦のことを教えてくれた小寺君☆⌒ヽ(´ε`●)

マル4  そばの雑学
蕎麦のことあれこれそれ☆

マル2  南信州合わせ切れ釣
  行記(TK家の事情)

南信州&釣り情報のけばりさんのブログ(ゝω・)

マル5  蕎麦三昧
nabejiさん蕎麦打ちもしちゃうブログp(*^∇゜)

マル1  せいがんの『目指すは地
  域一番店!』

岐阜のお蕎麦屋さんだよぉ~ん(^ー^)v

マル4  ゆらゆら草
映画も蕎麦もチョー凄っ!!のつかりこさん(*・ω≦)p

マル2  ぴしくるの日記
色々お出かけ満載のぴしくるさん(b゚v`*)

マル3  さん平レストランガイド

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ