fc2ブログ

蕎麦食べて・・・

お気楽に蕎麦啜る私

久々回る寿司・・・長野県伊那市

海1 店名 回転寿司 海
住所 長野県伊那市坂下入舟3328-1
TEL 0265-76-0111
営業 11:30~14:00
    17:00~21:00
定休






伊那の回転寿司屋に昔お連れの知り合いが働いていたので、
オープンの時に一度だけ行ったきりだったので久々に行ってみたのです。。。

がっ!!
潰れて店が回転寿司屋 海さんに変わってたw(☆o◎)wビックリだっ!


今更、帰るわけにも行かないので入ってみる事にしたのです。

誰もいない・・・ 寿司も回ってない・・・ 大丈夫かなぁ・・・(汗)
 
海2 海

見本のような板前さんがビックスマイルで
「始まったばかりなので…握りますので言って下さい」
と、ご挨拶。 

 
赤身・中トロ・ホタテ・海老・ウニ・イクラ・イカ・金目・玉子・・・
あと覚えてないのぉ~(汗)


変わりネタで馬刺・蜂の子・クジラ等があったよ!


海4 海3

満腹感最高潮の時に板前さんがサービスでブリの握りをくれた。。。
けど、ブリ好きじゃないんだけどなぁ。。。言える訳もなく更に完食っす(^з^)ゲップ

帰宅後体重計ったら2キロ増えてたw(☆o◎)w!ゲッ!

続きを読む »

web拍手 by FC2

« 長い店名・・・長野県飯島町|Top|ランチに焼肉・・・長野県飯田市 »

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://197008.blog.fc2.com/tb.php/30-c4438a4d

Top

ホーム

マル5  北海道は美味しい
  お店がいっぱい!

yakitorimanさんの安くて美味しいブログ( v^-゚)

マル1  ベース弾き小寺君の
 蕎麦日記ピアノ学習日記

丁寧に蕎麦のことを教えてくれた小寺君☆⌒ヽ(´ε`●)

マル4  そばの雑学
蕎麦のことあれこれそれ☆

マル2  南信州合わせ切れ釣
  行記(TK家の事情)

南信州&釣り情報のけばりさんのブログ(ゝω・)

マル5  蕎麦三昧
nabejiさん蕎麦打ちもしちゃうブログp(*^∇゜)

マル1  せいがんの『目指すは地
  域一番店!』

岐阜のお蕎麦屋さんだよぉ~ん(^ー^)v

マル4  ゆらゆら草
映画も蕎麦もチョー凄っ!!のつかりこさん(*・ω≦)p

マル2  ぴしくるの日記
色々お出かけ満載のぴしくるさん(b゚v`*)

マル3  さん平レストランガイド

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ