蕎麦食べて・・・

お気楽に蕎麦啜る私



web拍手 by FC2

河豚会席・・・長野県飯田市

16.2.9. 店名 祥風庵 はやふね
住所 長野県飯田市東新町1-20
TEL 0265-52-3419
営業 11:30~14:00
    17:00~22:00
定休 不定









暮れに恒例の河豚行ってきたぁv(*´ω`*)v


毎シーズン一度は食べとかないと
治まらなくなってきたね(((笑)


16.2.9.2 



けど
一度食べれば満足で二度目はないに等しいかな(((^▽^;)



16.2.9.3 16.2.9.



煮こごり 皮は河豚の定番☆



16.2.9.4 16.2.9.5



アン肝に蟹の巻物は前菜に...



16.2.9.1


でっ!
河豚刺し~~~


この時季に食べると美味しさ幸せさアップ↑な気分♪


16.2.9.7 


ほいでっ!
河豚鍋~~~


今年は河豚大きいっ!!!


16.2.9.8 16.2.9.13



沸騰し過ぎてる鍋の写真に盛った写真(*´ω`*)v



16.2.9.6 16.2.9.9


鍋つついている最中にから揚げと白子の焼き物...


この辺でもう腹九部程ね(((^▽^;)


16.2.9.10 16.2.9.12 


茶碗蒸しも鶏じゃなく河豚だよぉ~~~


これ私2個食いね(((苦笑)


16.2.9.11 


どんなにお腹いっぱいでも雑炊は食べるよっ!


だって
これ楽しみに河豚食べてるようなもんだからぁ(...ほんと!)


16.2.9.15 16.2.9.17


お餅なんかも付いちゃって最後に海苔パラパラしすると

ほんと美味(*´ω`*)♪


16.2.9.16 16.2.9.14


最後のデザートの時は
腹十六部ぐらいねぇΣ(ω |||)ゲップ!!


続きを読む »

web拍手 by FC2

« 豪華弁当貰った☆☆☆|Top|もももの蕎麦・・・長野県駒ヶ根市 »

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://197008.blog.fc2.com/tb.php/1349-eb20f32a

Top

ホーム

マル5  北海道は美味しい
  お店がいっぱい!

yakitorimanさんの安くて美味しいブログ( v^-゚)

マル1  ベース弾き小寺君の
 蕎麦日記ピアノ学習日記

丁寧に蕎麦のことを教えてくれた小寺君☆⌒ヽ(´ε`●)

マル4  そばの雑学
蕎麦のことあれこれそれ☆

マル2  南信州合わせ切れ釣
  行記(TK家の事情)

南信州&釣り情報のけばりさんのブログ(ゝω・)

マル5  蕎麦三昧
nabejiさん蕎麦打ちもしちゃうブログp(*^∇゜)

マル1  せいがんの『目指すは地
  域一番店!』

岐阜のお蕎麦屋さんだよぉ~ん(^ー^)v

マル4  ゆらゆら草
映画も蕎麦もチョー凄っ!!のつかりこさん(*・ω≦)p

マル2  ぴしくるの日記
色々お出かけ満載のぴしくるさん(b゚v`*)

マル3  さん平レストランガイド

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

