蕎麦食べて・・・

お気楽に蕎麦啜る私



web拍手 by FC2

開店10周年だそうですぅ・・・長野県上伊那郡飯島町

16.1.13. 店名 手打ちそば処 とみよし
住所 長野県上伊那郡飯島町七久保2589-48
TEL 0265-86-7005
営業 11:00~15:00
    17:00~20:00
定休 月曜 









年末の買出しに行った時に寄ったら
とみよしさんから見える駒ケ岳が


チョーーーッキレイ☆


16.1.13.5 



雲1つない暖かい日だった気がするw



16.1.13.2 


入り口に見事な蘭があり
10周年記念のお祝いのお花だそうで...

ご夫婦2人で10年とはご立派!


16.1.13.1 16.1.13.7


10年2人だけでやるってどんな感じだろう??


家でも職場でも一緒なんて
よっぽと仲良くないと出来ないよなぁ...


まぁ私の親も2人だけで長年商売やってたけどね^▽^;)


16.1.13.8 



寒くても暑くても天ざる頂くw



16.1.13.10 16.1.13.9



綺麗な蕎麦に綺麗な天ぷら♪



16.1.13.6 


サンプルの様な撮り方してる暖かい蕎麦w



毎回思うが店内も蕎麦も綺麗にされてるお店です。


16.1.13.3 16.1.13.4


すっかりご隠居生活送ってる母から
お年賀でハーバー送ってきた(*´ω`*)v


これが子供の頃から好きなの♪


続きを読む »

web拍手 by FC2

« **家しゃぶ**|Top|たまに食べたくなる中華・・・長野県下伊那郡高森町 »

コメント:

私も行ってきました

うわーー !!  偶然です。
私も、昨年の12月27日(日)に とみよし さんに行ってきました。
ランの花も覚えております。

おつれ(笑)は、月見ソバで私はエビ天ソバ、あと、
ソバセットと卵焼き、お酒2合(後はおつれさんが運転)
卵焼きが想像していた倍くらいの量で、ビックリでした。

数日の差でしたねぇ ~
お会いしたかった ・・・・・  (笑)

Re: 私も行ってきました

けばりさんも行きましたか(^o^)‼


私は30日にツルヤに行く前に寄りましたw

この日は天気良くて山も綺麗だったので
滋賀ナンバーのご夫婦が一組だけいて駒ヶ岳バックに写真撮ってましたよ(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://197008.blog.fc2.com/tb.php/1327-beeb8b50

Top

ホーム

マル5  北海道は美味しい
  お店がいっぱい!

yakitorimanさんの安くて美味しいブログ( v^-゚)

マル1  ベース弾き小寺君の
 蕎麦日記ピアノ学習日記

丁寧に蕎麦のことを教えてくれた小寺君☆⌒ヽ(´ε`●)

マル4  そばの雑学
蕎麦のことあれこれそれ☆

マル2  南信州合わせ切れ釣
  行記(TK家の事情)

南信州&釣り情報のけばりさんのブログ(ゝω・)

マル5  蕎麦三昧
nabejiさん蕎麦打ちもしちゃうブログp(*^∇゜)

マル1  せいがんの『目指すは地
  域一番店!』

岐阜のお蕎麦屋さんだよぉ~ん(^ー^)v

マル4  ゆらゆら草
映画も蕎麦もチョー凄っ!!のつかりこさん(*・ω≦)p

マル2  ぴしくるの日記
色々お出かけ満載のぴしくるさん(b゚v`*)

マル3  さん平レストランガイド

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

