蕎麦食べて・・・

お気楽に蕎麦啜る私



web拍手 by FC2

初詣の後蕎麦・・・長野県駒ヶ根市

16.1.10. 店名 丸富
住所 長野県駒ヶ根市赤穂23-280
TEL 0265-83-3809
営業 11:30~15:00
定休 火曜






こちらも恒例の初詣のあとの丸富さん(*´∇`*)v


16.1.10.3 


今年は暖かくて駒ケ岳の雪少ない^▽^;)


だから初詣で並んでいる間寒くなくて
鼻水垂らさず済んだぁwww


(毎年耳ちぎれる寒さだよ...)


16.1.10.6 16.1.10.1



久しぶりの丸富さん薪ストーブにレトロな雰囲気が良さげぇ♪



16.1.10.4 16.1.10.5



器も箸も手作り感たっぷりでこちらも良さげなんだよねぇ♪



16.1.10.7 


鶏の陶板焼きは蓋を開けると
ジュージュー言って

食材ひとつひとつの味を噛み締められるぅ♪


16.1.10.2 



蕎麦は二八と十割を...



16.1.10.8 16.1.10.9


見た目も違うし味も違う...

後は人それぞれ好みだわなぁ^▽^;)私は十割w



続きを読む »

web拍手 by FC2

« たまに食べたくなる中華・・・長野県下伊那郡高森町|Top|**2016元旦食** »

コメント:

良い店に行きましたね

さん平さん
こんばんわ
良いお店に行きましたね。
丸富さん。蕎麦の量がもう少し多ければ良いんですが・・・。

Re: 良い店に行きましたね

プーさん今年も一年宜しくお願いいたします(^^ゞ

丸富さん好きな蕎麦屋さんの一軒なのですが
確かに盛り少ないですね(((^^;)


お値段も気持ち高めでたまにしか行けない蕎麦屋さんですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://197008.blog.fc2.com/tb.php/1325-bd53ea44

Top

ホーム

マル5  北海道は美味しい
  お店がいっぱい!

yakitorimanさんの安くて美味しいブログ( v^-゚)

マル1  ベース弾き小寺君の
 蕎麦日記ピアノ学習日記

丁寧に蕎麦のことを教えてくれた小寺君☆⌒ヽ(´ε`●)

マル4  そばの雑学
蕎麦のことあれこれそれ☆

マル2  南信州合わせ切れ釣
  行記(TK家の事情)

南信州&釣り情報のけばりさんのブログ(ゝω・)

マル5  蕎麦三昧
nabejiさん蕎麦打ちもしちゃうブログp(*^∇゜)

マル1  せいがんの『目指すは地
  域一番店!』

岐阜のお蕎麦屋さんだよぉ~ん(^ー^)v

マル4  ゆらゆら草
映画も蕎麦もチョー凄っ!!のつかりこさん(*・ω≦)p

マル2  ぴしくるの日記
色々お出かけ満載のぴしくるさん(b゚v`*)

マル3  さん平レストランガイド

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

