蕎麦食べて・・・

お気楽に蕎麦啜る私



web拍手 by FC2

光前寺の枝垂れ桜・・・長野県駒ヶ根市

15.4.25.



雨降ったり止んだりの時...









続きを読む »


web拍手 by FC2

散り始めの高遠桜

15.4.21.



2015の高遠桜









続きを読む »

web拍手 by FC2

2014赤蕎麦見に・・・長野県上伊那郡箕輪町

14.10.2.1



今年も行ってきたよぉ~~~!









続きを読む »

web拍手 by FC2

2014'高遠城址桜祭りィィィ

高遠14.4.17.1



今年も行ってきまよぉ((*´ω`*)ノナノォ~~~♪









続きを読む »

web拍手 by FC2

中川村の赤そばまつり・・・長野県中川村

2013中川赤そばまつり4



中川村の赤そば花まつりですよぉヾ(*'▽'*)o









続きを読む »

web拍手 by FC2

2013も赤そば・・・長野県箕輪村

2013そばの里



23日に今年も
赤そば見に行ってきましたよぉd(´∀`*)<チワッ!!








続きを読む »

web拍手 by FC2

またまた高遠桜・・・長野県伊那市

高遠桜2013.4.12.



2度目の高遠桜見です(汗)









続きを読む »

web拍手 by FC2

高遠しだれ桜・・・長野県伊那市

高遠1013.4.8.4



4月8日高遠の勝間薬師堂しだれ桜を見に行ってきましたよぉ(o´▽`)ノチワッ!








続きを読む »

web拍手 by FC2

飯島コスモス祭り前に・・・長野県飯島町

飯島コスモス6

またまたコスモス見てきましたよぉ~~~ヾ(^∇^)♪










続きを読む »

web拍手 by FC2

今度は赤そばの里☆・・・長野県箕輪町

赤そばの里2012. 


今回は赤そばの里です! 祭りじゃなく里です!







続きを読む »

web拍手 by FC2

2012年も赤そばの花を見に・・・長野県中川村

赤そば2012中川村3 


赤そば食べたあとは見るのですv(*-∀-*)vブイブイ







続きを読む »

web拍手 by FC2

秋の大芝公園・・・長野県伊那市

大芝公園1

紅葉がちょうど見頃の時に長野県伊那市にある大芝公園に行って来ましたよヾ(*`ω´*)ぃょぅ☆   
 




続きを読む »

web拍手 by FC2

中川村の赤そば~・・・長野県上伊那郡中川村

中川村赤そばまつり3


前回は箕輪町の赤そばの里に行ったけど、今回は中川村の赤そば祭りに行ってきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛コンチー




続きを読む »

web拍手 by FC2

赤そばの里・・・長野県上伊那郡箕輪町

赤そばの里 

台風が無事通り過ぎた次の日に赤そばの花を見に行ってきましたよぉ♪ (。・ω・)ノ゙ コンチ






続きを読む »

web拍手 by FC2

Top

ホーム

マル5  北海道は美味しい
  お店がいっぱい!

yakitorimanさんの安くて美味しいブログ( v^-゚)

マル1  ベース弾き小寺君の
 蕎麦日記ピアノ学習日記

丁寧に蕎麦のことを教えてくれた小寺君☆⌒ヽ(´ε`●)

マル4  そばの雑学
蕎麦のことあれこれそれ☆

マル2  南信州合わせ切れ釣
  行記(TK家の事情)

南信州&釣り情報のけばりさんのブログ(ゝω・)

マル5  蕎麦三昧
nabejiさん蕎麦打ちもしちゃうブログp(*^∇゜)

マル1  せいがんの『目指すは地
  域一番店!』

岐阜のお蕎麦屋さんだよぉ~ん(^ー^)v

マル4  ゆらゆら草
映画も蕎麦もチョー凄っ!!のつかりこさん(*・ω≦)p

マル2  ぴしくるの日記
色々お出かけ満載のぴしくるさん(b゚v`*)

マル3  さん平レストランガイド

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

